富士登山

さあ、いよいよ終盤の大詰めです★
本8合目からはジャブからボディブローのようにかなりこたえました・・・。
ここら辺では写真も撮る余裕もなく・・・もう少し撮っておけばよかったです。。
f0222135_19193618.jpg

ホント天気に恵まれてよかったです。これが雨だと思うとかなり大変でしょうね。

f0222135_1921921.jpg

もうすぐで頂上だとわかっているのに足が・・・進みません(泣)がんばれ!!

f0222135_19235336.jpg

おっと!あれか?頂上は?
見えてきました♪ここからパワー全開です!9合目から心臓破りの坂で追い打ちです。

Panasonic LUMIX
LEICA DC -ELMARIT 1:2.8-5.1/5.5-16.5 ASPH
ISO100

本8合目あたりからの急な登り坂は本当にやられました。
リュックの重さもかなりの重量になってしまったので、もう少しバランスを考えればよかったと反省^^;

一歩一歩の積み重ねで頂上入口の鳥居をくぐったときは感動しました。

次回は日本一の山「富士山」の山頂です★
[PR]
by goout | 2010-08-08 19:38 | Panasonic LUMIX
<< 富士山山頂 富士登山 >>