富士山山頂

8月1日に富士山に登って早1週間。筋肉痛から解放されて・・・何日間^^;
ブログで振りかえってみていると、また来年もチャレンジしたくなってきます。
今回は吉田ルートでしたが、次回は違うルートにもチャレンジしたいと思います。

8月1日PM14:00 富士山頂上到着

f0222135_17185540.jpg

富士山頂上にある「東京屋」。名前がイイ感じです。

f0222135_17205830.jpg



f0222135_1721263.jpg

これはホント見た時に感動しました★
今回は時間の都合でお鉢巡りはできなかったので、次回のお楽しみにと思います。

山頂で1時間くらいご飯食べたり休憩をしました。

PM15:00 下山開始

PM20:00 3合目駐車場到着

8月2日 AM2:00 さいたま市の自宅に無事到着!!

素晴らしすぎるくらい弾丸ツアーでした^^;
今回の旅はPetapetaPhotographのpetapetaさんと一緒に決行しました♪
自分は軽量化の為コンデジでしたが、petapetaさんは首からNIkonのシブイ銀塩カメラをぶらさげて登ってたんで頭が下がります^^
さらに!自分は翌日仕事は休みでしたが、petapetaさんはごく普通にお仕事してました~@改めて凄さを発見しちゃいました^^
これからもアチコチへ是非一緒に旅に行きたいと思います~♪


Panasonic LUMIX
LEICA DC -ELMARIT 1:2.8-5.1/5.5-16.5 ASPH
ISO100

これにて富士登山は完結!
[PR]
by goout | 2010-08-09 17:50 | Panasonic LUMIX
<< 東武動物公園駅界隈散策 富士登山 >>